派遣スタッフ
ホーム > 派遣スタッフ > 派遣がはじめての人へ > 人材派遣ってどんなお仕事なの??

派遣がはじめての人へ

人材派遣ってどんなお仕事なの??

人材派遣システム

人材派遣が一般的な働き方と違う大きなポイントは
「雇い主(=派遣元)」と「職場(=派遣先)」が異なるところです。

スタッフの雇用関係は、セッテソーニ(=派遣元)との間に成立し、実際の職場(=派遣先)との間には指揮命令関係があります。そのため、お給与の支払い・福利厚生・各種保険・有給休暇は、セッテソーニ(=派遣元)との間に発生します。

派遣のメリットとは?

自分のライフスタイルにあったお仕事を選べます。

勤務地や働く日数、職種、長期・短期契約など、自分のライフスタイルに合わせてお選び頂けます。


色んな企業・業界で就業可能です。

今までに就業経験のない業界や憧れの企業での就業も夢ではありません。キャリアアップのチャンスです。


専属のコーディネーターがついています。

あなたに専属のコーディネーターが、あなたの就業をサポートします。悩むときも2人、喜ぶときも2人です。


あなたのキャリアプランをお手伝いします。

どんな仕事が向いているのか、これからどのような方向へ進めばいいのか、こんな質問にお答えします。あなた自身も気づいていない適性を見つけ、適職へと導きます。