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サービス体制

優秀な人材が常時数百名規模で登録。
再教育を徹底し、即戦力として派遣いたします。

セッテソーニは派遣スタッフの選抜や派遣前のスタッフとのカウンセリングに多くの時間を費やし、人材のミスマッチを解消するために最善を尽くしています。 例えば派遣・紹介にあたっては、事前に何度も面接を重ねてスキルレベルを入念にチェック。導入教育に1ヶ月を費やし、職場の一員となるための訓練を十分に 行います。これによってスタッフは、専門的な業務知識、ワークフロー、業界特有の商習慣まで身につけ、業務開始後ただちに即戦力として活躍します。

また業務遂行に必要なものは、知識だけでなく、時には派遣スタッフの個性やパーソナリティーも円滑な業務の推進に大きな影響を与えます。

セッテソーニでは研修を通じて、派遣スタッフのスキル向上を図るだけでなく、派遣スタッフのパーソナリティーや資質についても十分な注意を払い、適正の発見につとめながらお客様の職場に最適な人材を送り出せるよう万全を期しています。

スタッフの採用から育成の流れ

経験豊富なコーディネーターがご要望をうかがい、
アフターケアまで責任を持ってお手伝い致します。

セッテソーニがこれまで多くのお客様に信頼をいただき、実績を積み重ねてこれた理由。それは他社とは違うサービスのクオリティにあります。

セッテソーニでは、お客様のご要望ひとつひとつにキメ細かくお応えするとともに、常に迅速・的確をモットーとしてサービスをご提供しています。

お客様からお問い合わせをいただくと、まず専任のコーディネーターが具体的な業務内容や求められる人材の要件、勤務条件など、詳細にヒアリングします。 コーディネーターは人材派遣のアレンジやスタッフ育成に経験豊富なエキスパートであり、お客様のご要望を細かく検討した上で、問題解決のための最適なプラ ンをご提案いたします。

コーディネーターはご提案したプランに沿って、最適な人材をセレクトし、必要に応じてスタッフの教育にもあたります。さらに、実際の業務がスタートした後 も、適宜お客様のもとにうかがい、業務に支障はないか、周囲のスタッフとの意識のズレはないかなど、派遣スタッフのフォローやアフターケアにあたります。 このようにコーディネーターは、派遣したスタッフが職場に溶け込み、業務を支障なくこなしてお客様に満足頂けるまで、一貫したサポートをご提供します。私 たちが目指すゴール。それはお客様に心から満足いただける結果をお届けすることです。

スタッフ派遣までの流れ